一年以上更新もせずにいたけど

せっかくなので
マタニティ記念として

いつかのために
記録を残してみようと思います

もう29週の妊娠8カ月目になりましたが
少しずつ記念に記録音譜


出産予定日は2021年1月1日です
きっと早く出てきてしまう予想笑い泣き
前回の検診で初めての逆子診断ウインク

逆さになった気配もしなかったのだから
元に戻ってたとしてもわかりません笑笑

気長に待つよ、の気持ちで
とりあえず逆子体操🤸‍♀️

腰痛用ストレッチとも類似してるようなのと
とりあえず気持ちが悪い時に
お尻高くする逆子体操はちょうど良いこの頃です

胎動もどんどん力強くなっていて
痛いくらいになったけど
お元気ならそれで良いです💗

あだ名はおかかさんです🍙
28週の時点で1300㌘超えです
手足の長い顔の険しい女子です真顔

おかかさん、残りのマタニティも共に頑張りましょうね!
よろしくね🤝