年も変わったから

 

やっぱり新しい事がしたくなって

 

いろいろ考えてました

 

本当に色んなこと

 

仕事だったり

 

生活だったり

 

お金のことだったり

 

将来のことだったり

 

 

時間が出来たらいつも何かを始めたくなってはすぐに忙しくなって疎かになって

 

三日坊主

 

もうずっとコレの繰り返し

 

25歳になったし

2020年なったんだし

 

もう一度何かに一生懸命に取り組んでみたいという気持ちが爆発

 

去年ブログを再開したけども坊主だったので

2020年は何かしら更新することで

 

静かに何かを発信することで自分の心を安定させることを試みようと思います

 

文字に起こすことって結構大事なんじゃないかと常々思います

 

無駄にノートを買っては続くことない内容ばかり書いて化石化

 

でもそれでも無駄ではないなといつも思うわけです

 

私は文字にいままでたくさん救われてきたから

 

文字でまた自分を、誰かを救えたらなと少しだけ思います

 

 

今年の抱負

◎筋トレする☞ダイエットと健康管理の為

 

◎節約する☞貯金のため

 

これで行こうと思います。

 

2020年は健康管理の一年になるそうなので

そろそろわかってはいたけど目を背けてきた事と向き合おうと思いました

 

わかってはいたからたくさん知識はついてるんです

ただ続けられなかっただけ

ただきっかけを見失ってやめちゃってただけ

 

みんなそんなもんだけど

何かに没頭したかったし、何よりも健康になりたいから

 

今年は本気で向き合おうと思いました

 

節約はやりたいことが山ほどあるので

それを叶えるための資金です

 

旅行、買い物、クレーンゲーム、結婚式、妊娠・出産、LIVE参戦、プレゼント

お金は夢を買うために必要です

 

今まで貯金なんてできても2か月で2桁の駆け出し程度

 

いまこそ自分の壁を越えたくなりました

 

こうやって残して後でまた三日坊主になったときに奮い立たせます!!

 

2020年も楽しいことがたくさん待ってるはずだから

それに備えてなりたい自分になろうと思います



あー、とにかく顔がムチムチ

お腹もぽよぽよ


きたい服を買って着ても、イマイチしっくり来ないのは

可愛く着られる体型じゃ無くなったこと

昔の自分にしがみついてちゃダメ


服を買うのも最近は辞めちゃうくらい気にしてた

メイクもヘアもしっくり来ない日が多くなった


そんなんじゃ、楽しくなさすぎる😭


という事です







 

みんなでがんばろ