7月25日木曜日のお弁当🍱


○手作りハンバーグ
○卵焼き
○ポテトサラダ
○ブロッコリー🥦
○ハッシュポテト

この日は仲良くしている課長さんちの次女と三女を招いて美容室を開いておりましたので

夜ごはんはみんなでハンバーグにしました!

三女は小学生でいろいろなことに興味津々、トライさせてあげたいので、ハンバーグを型作って焼くだけの作業をお願いしました💕

なので、ヒデポンと私のお弁当のハンバーグは
三女さんが作ってくれましたっ🤝



お父さんとお姉ちゃんのために、クマさん🐻型のハンバーグをがんばって作っていました‼️😇

わたしにはチーズをたっぷり入れてくれたので最高に幸せでしたっ

映えた写真なんかは撮れない食卓ですが
みんなで食べるご飯は美味しいですね😍