最近久々に恋人ができました。

一人暮らしの年上です

おじさんって呼んでます

ヒデポンです

機嫌がいい時ははげぽんって呼んでます

やめれ笑

って言われるのが面白くてつい本当の事を言ってしまいますが

私がふさふさのふさぽんにするので

問題ありません

8歳差ですが、ジェネレーションギャップあんまり感じてませんしむしろそれが楽しいです

20歳小6が合言葉です🧡笑笑


三日坊主にならないように、でも無理はしすぎ無いようにお弁当頑張ろうと思いました

こないだはタコライスを作りました
前日まで独身だと言っていた人が
突然タコライスを弁当で持ってきたわけですから

職場の方は大混乱だそうです笑笑

面白いです笑笑

昨日はオムライスを詰めました
適当すぎました
この後おかずも乗せました
顔は消え去りました



なので昨日はセリアでお弁当用品を爆買いしました



今は可愛いものがたくさんありますね、素敵

保冷保温バック(デニム柄)
保冷保温バック(ペイズリー柄)
保冷剤3個入りとラジカセ型
お弁当箱3つ

可愛かったので今後も100均グッズを調べようかなって楽しくなっちゃいました

《本日のお弁当》

○もち麦入りごはん
○回鍋肉
○ポテトサラダ



ご飯は少しペチャったし😂笑笑
回鍋肉は夏バテ防止に豆板醤使い切りたくて入れたら少ししょっぱいし辛いし😂笑笑
ポテトサラダは、茹ですぎて思い描いてた理想よりもゆるゆるになっちゃいました
本当は食感を残したかったけど!!

少しずつ頑張ろうと思います
たのしんで出来るように
何事も練習ですよね