コロナ離婚!?という言葉があったり、コロナでDV被害が増えているみたいですね。

 

夫が家にいてDV相談もさえもできなくなった人もいるらしい事をテレビでやっていました。

 

友達も旦那が家にいる時間が長くなってしんどい、喧嘩することが増えたって言ってました。

 

私はほぼ結婚生活がなかったので、そういうのはなかったけど、もし夫が出て行ってくれてなかったら今頃どうなってたのだろう!?と思うとなんだかこわいです。

出て行ってくれたよかったです。

いずれにしても結婚生活は長くは続かなかったでしょうし。

 

 

このブログの読者さんは、私と同じで離婚で悩んでおられる方が多いと思います。

ですので、同じように悩んでいる方のお役に立ちたいと思いブログを書き始めました。

まぁ今のところあまりお役に立てず申し訳ないのですが

 

ですので婚活中の方はあまりいないと思うのですが、このブログを最初から読んで下さっている方はご存じだと思いますが、夫とは婚活で出会いました。

 

夫と出会う前は結婚相談所に入会したりもしましが婚活はうまくいかず、色んな方の婚活ブログを読み漁っていました。

そして、岩熊さんという方の婚活面談を受けたという記事を目にしました。

岩熊さんって?と思った私は

その当時(5年位前)は、岩熊さんはアメブロを書かれていたのでブログを見たり、メルマガにも登録しました。

 

 

岩熊さんの婚活面談やコンサルを受けて、今まで彼氏いない歴=年齢だった方が数か月で結婚されたり、結婚はされなくても生き生きと変わっていくのをメルマガで見ていてすごいなぁと思っていました。

今から言っても遅いですが、私も面談やコンサル受けていれば夫のような人を選らばなったのでは!?と思ったりもしましたが

 

 

婚活だけではなく、これからの生き方や働き方についても発信されていますので、気になる方は無料メルマガに登録してみて下さい。

 

岩熊権造公式メルマガ ※無料プレゼントをご希望の方はご登録ください