前回の記事第3回目離婚調停②私が悪いの?の続きです。



2回目の調停で調停委員からされた提案に従わなかった私は今回3回目の調停で調停委員から夫の家から出て行くように言われてしまいました。


夫は車で寝泊りしていると言っていましたが



この真冬に車で寝泊りなんかできるはずないでしょ!?
誰がどう考えたって車で寝泊りしてるなんて嘘に決まってよね!?
どうせ実家に帰ってるんでしょ!?

でも、調停委員の立場からすると私に出て行けと言うのは当然だろうとは思った。

夫の家だし、いつかは出て行かなければならないのはわかる
でも私の立場からすると、まだ離婚もしていない、解決金などの金額も決まってない、いつどうやって払うのかも決まっていない
なのに出て行けるはずなんてないでしょ
と思った。

今までだってお金を払っていなかったのだから、夫の家を人質に取るような形で少しでも良い条件を提示してもらうしかない
そう思っていました。



2回目の調停で夫から提出されたデッチ上げばかりのバカげた書類に書かれている事については何も聞かれる事はなかった。

それ以降の調停でも聞かれる事はなかった。

じゃあ何の為にわざわざ書いてきたの!?
自分の思ってた事書いて提出して、それで満足なの!?
ただ自分がああされた、こうされたと書きたかっただけ!?
調停委員に聞いてほしかった!?

辻馬が合わない事書いてて自分でおかしいと思わないのかな!?
よくそんなの提出できたよね

そんな辻馬が合わない書類、裁判になったら不利にしかならないよ

こっちからすれば、わざわざそんなの出してくれてありがとうという感じなんだけど

だから、私はその書類に対してあえて何も言わなかった
本当は言いたい事いっぱいあったけど、裁判になった時の為に何も言わない事にした。


その時はまだ自分が解決金を払わなきゃならない立場だという事も夫はわかってないようで、自分から申立しておいて何も考えていなかったようだった。


前妻の時はおそらく前妻から調停を申立られ離婚したと思うので、今回は自分から申立てて有利!?
とでも思っていたのだろうと私は思う

全然立場が違うよね!?


低レベルすぎるわ

こんな低レベルな夫との調停はまだまだ続きます。


今回の調停ではどうも気になる事があり、なかなか調停に集中できなかった。

大事な話しなので集中しなければ
と思うのですが、見ないようしてもどうしても目に入ってしまう


集中できなかった原因それは




























調停委員男性の鼻毛が出ていたからでした。






こちらはクーポンで10%OFF



こちらは20%OFFになりますよ