熊本のね、ふりかけが美味しいらしくて
つい、楽天でポチっちゃったんですよ飛び出すハート

1袋だと寂しいから、
2袋買おうと思って、
数量のとこ、2ってしたんですよ

届いたらね
なんと!


4つ入ってたの!!!

(上の小さいのはオマケ)


えーー!4つも入ってる滝汗

と思って、

注文履歴をしっかり見たら


「2袋入り」

って書いてあったニヤニヤ

ひとつ注文したら2袋入ってるんだねー


そりゃ4つ届くわなダッシュ

ビックリしちゃう、、、(自分に)


開けて食べてみたら

サトウのチンするご飯ひとつ

あっという間にたいらげちゃって

たまげてますうずまき


いりこだしの味がすごくするので

あまり苦手な人には向かないけど

わたしはとても気に入ったよルンルン


そんなどんくさい

2024年上半期最終日のことでした。


今日から後半ですね!

地味でいいのよ、穏やかに過ごしたいハート