最近ね、腑に落ちないというか
自分の存在価値とは
自分の今までの努力とは
いったいなんだったんだろう?
というようなことが続いてね無気力

今日も朝から友人とのラインの内容で
わたしの受取り方の問題だと思うのだけど
悶々としてしまっていて、、、

お昼休みに、ぼる塾の
田辺さんとあんりちゃんが
ココイチのカレー食べる動画を
たまたまみてたんですよニコニコ
彼女たちの会話がとても好きで、
2人はお互いを尊敬、尊重しながらも
とても優しくて可愛らしいんですよニコニコ


それみてたら
っしゃ!今日はココイチのテイクアウトだ!
って決めて
買いに行ってきました飛び出すハート


パリパリチキンカレー

チーズトッピング。

めっちゃ美味しかった!

ごはんは少なめにしたんだけど、

禁断のフライドポテトまでつけちゃった!



これもまた塩気が多めで

塩っ辛くて最高に美味しかったよーピンクハート


テイクアウトを待っている間に

隣に座っていたおばさんが店員さんに

お会計は済んでますか?

って聞かれてて

済んでますよ、先払いでしょ?

って言ったの。


で、わたしに

「ね、失礼しちゃうわよね」って

声をかけてきたので

文句言ってやりましょうか?

って冗談でわたしが言ったので

おばさん大爆笑しちゃって、

そのまま少し話し込んでしまいました。


76歳なんだけど、おしゃれでね

お肌がツヤピカだったから

「お肌めっちゃキレイですよね!」

って言ったら、

美容について心がけていることを

教えてくれましたラブラブ


洗顔は力を入れない

美容液のときに軽くマッサージするなどなど。

使っているスキンケアは、ちふれだそうで。


あと、人生においては

なにか嫌なことあっても

すぐに切り替える!

前を向く!

やりたいことは全部やる!

人生一度なんだからくよくよしない!

がモットーだそうですルンルン


あと、推し活は非常に大事星

氷川きよしさんの大ファンだそうです!!


えっとこれ

初対面のおばさんとの会話だからね笑

わたしねぇ、こうやってよく声かけられて

知らない人と話し込んじゃうのニヤニヤ


でも

今日の悶々とした気持ちのわたしに

ピッタリなことを教えてくれましたキラキラ

人生のセンパイってすごいなぁと思ったよ!

久しぶりのココイチのカレー
美味しかったー!幸せーちゅー