カーテン変えた話とか、
たこ焼き食べた話とか色々あるんですけど
今週、心配になった話を書きます指差し


水曜日から月経周期でもないのに
出血してて、もう3日すぎたので
さすがに不安になってきて
こういうときってさ、ネットで検索したら
不安の塊になっちゃうよね。
だから基本的にそういうの検索しないんだけど
つい検索してしまって
心配になってゲロ出そうやった、、、

でもこういうことって初めてだったので
婦人科も知らん、、、

いつも健診を受けているところは
大きな病院なので、
さっと診てもらえるわけでもなく
探しました、クリニックネガティブ

電話したら予約でいっぱいだけど
待ってもらえるなら来てくれてよいですよ
と言ってくださったので
勇気を出して行ってきました。
だんだん緊張でゲロでそうやったけど。
(ゲロゲロうるさいな)

めっちゃ待った滝汗

2時間待った!

エコーとがん検診としてもらって
がん検診の結果は2週間後だけど
肝心の出血の原因は、子宮の感じからみて

「早めの生理ですねニコニコ

ってサラッと言われた、、、凝視

は、はやめの生理!!!無気力
そんなことがあるのかぁ、、、
歳とってきた証拠やなぁ、ひしひし。

わたしは規則正しく周期がやってくるので
まさかの結果でしたが、

まあ、、、それならよかったわうずまき

診てもらう前までは
ドキドキソワソワヒヤヒヤしましたし
ほんとに吐きそうでしたけど
診てもらうことで得られる安心もあるし
行ってよかったと思ってます。
行かなかったら今ごろまだ
早めの生理に対して不安がってたと思う。
明日は日曜日で病院もやってないしねアセアセ

そのクリニック、
更年期障害とかも診てくれるけど
若い患者さんばっかりやった、、、
わたしがたぶん1番お年寄りやと思うニヤニヤ

朝から食欲がなかったので(気が弱い)
どこかへ寄ろうと思ったけど
なんでか今日は定休日のお店ばかりで
帰ってきて、おにぎりとスイーツも食べたデレデレ



はぁ、どっと疲れが、、、

今日はよく眠れそう〜ふとん1ふとん2ふとん3