Amazonのコンビニ受け取りができないって
昨日のブログにも書いたんだけど、
カスタマーセンターから全く連絡がないので
もう一度問い合わせたら
すんなり認証キーが送られてきたものの
こんな数字だけで受け取れんのか?
と思いながらコンビニへ寄ったら
案の定、受け取れませんでした![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
また家に戻って
カスタマーセンターに問い合わせて
またイチから同じこと聞いて、
もう、めげそうになったんだけど
合計で5000円以上買ってたから
ここで諦めるわけにいかん![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
根気よく問い合わせ続けて
やっと、それっぽい番号が送られてきたので
またコンビニへ行って手続きしたら
できたーーー!![ピンクハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/083.png)
![ピンクハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/083.png)
コンビニの店員さんにもお手数かけて
「すんごいいい笑顔してはるよ」
って言われました![笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/664.png)
![笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/664.png)