Amazonのコンビニ受け取りができないって
昨日のブログにも書いたんだけど、

カスタマーセンターから全く連絡がないので
もう一度問い合わせたら
すんなり認証キーが送られてきたものの

こんな数字だけで受け取れんのか?

と思いながらコンビニへ寄ったら
案の定、受け取れませんでした悲しい

また家に戻って
カスタマーセンターに問い合わせて
またイチから同じこと聞いて、
もう、めげそうになったんだけど
合計で5000円以上買ってたから

ここで諦めるわけにいかん真顔

根気よく問い合わせ続けて
やっと、それっぽい番号が送られてきたので
またコンビニへ行って手続きしたら

できたーーー!ピンクハート

コンビニの店員さんにもお手数かけて

「すんごいいい笑顔してはるよ」
って言われました笑




はあ、やれやれ無気力


もうさ、カスタマーに4回問い合わせたよ

4人目でやっとちゃんとしたやつ送ってくれた



わたしさぁ、

Amazonとちょっと相性悪いの滝汗


年に2回ぐらい、荷物届かんとか

2個同じやつ届くとか、

今日言うてたのに明日やったとか。

誰も悪くないのよ、相性の問題よ


だからいつも注文するとき


無事に届きますように


って思いながらクリックしてる驚き


念じてもあんまり意味なかったけど。。。