私の大好きな | ちぐちぐのブログ

ちぐちぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も楽しくエステのお仕事させてもらいました✨
今日のお客様は、いつもお忙しくされてる大人気のお花の魔術師ダイアナさん✨🏵️


そう、これはバレンタイン用に作っていただきました✨
サロンがあらまぁー、なんてことでしょう✨♥あっという間に華やかに✨ラブ

いつもいつも有り難うこざいます♥

私はいつも大切な方の大切な日にはダイアナさんのお花をプレゼントさせてもらってます✨🎁✨
他にもメークのお仕事でコラボさせてもらったり、お家に置くのを作ってもらったり♥




今もご依頼中㊙️







ダイアナさんの今日のエステ🎵

ふるっぷる、つるっつる、に輝きまくったお肌に

メイクメイク💄💋✨



キラーン❗

すごーーーく綺麗♥


楽しい時間を共有させてもらって幸せでした✨
有り難うこざいますm(__)m



ダイアナさんのブログすごく面白いのでご覧になってくださいませ(^o^)/

https://ameblo.jp/diana0318/entry-12436372714.html