KODONA | ちぐちぐのブログ

ちぐちぐのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はバタバタして書けませんでしたが、
先日お友達が古着屋さんをopenしましたとびだすうさぎ2
丁度近くに行く用事があったので(まいかの🚲取りにいく)寄らせてもらいました✨


お洒落☺さすがやね♥♥み
うわー、壁紙ヤバイ!これ大好きなナタリーちゃん?やったっけ?すげー✨

ムチャチャ感満載です☺
さすがや(2回目)ちかちゃん❗


うわうわうわー♥ちょっとちょっと、服見せて❗
服10分ぐらい見てあとは1時間ぐらい、ちかちゃんとマシンガントーク(笑)
ほんま、むっちゃおもろい、ちかちゃん☺
また行くわー✴最後に

買った服は


左まいか、右あやか


これは、あやか。
昔から夢やったお店出して頑張ってるちかちゃん✨キラキラしてました♥
これからも頑張って次の夢に向かって頑張ってねチュー