ミーウーリーズの

羊毛ダスターを買いました。

ふわっふわっの羊毛が

優しく壁のちりを取ってくれます。






わたし、あまり大きくない方が良いと

30センチを買ったのですが

天井まで手が届かず

めんどくさがりな私でも、いすをもってきて

乗りながらの作業になります💦

なので、

50センチタイプもあるので

50センチの方がよかったかなーーとか?

飾っている人って
あまりいないだろうけど

何気においてあっても、可愛く

私はテレビ横に掛けるか📺

考え中❣️


障子のサンとかには、30センチの

方が使い良いかな。


スーッとひとなでで

綺麗になるから

手軽にお掃除出来そうです💖

わたしは、楽天ポイントが、5月31日で
切れそうなものがあったので
そのポイントで買いました。

実質タダでした。

買いたい、ご興味ある方⬇️


持ちての部分は、木です‼️