The dull hours are becoming it every day

The dull hours are becoming it every day

~日々、徒然なるままに~

尾張に住む一般人

Amebaでブログを始めよう!

前のブログ更新から、かなりの日にちがたちました。

にもかかわらずご来訪、またペタなど頂戴し、まことに恐縮です。

新しい会社では慌しく毎日を過ごし、帰宅も遅いことが多々あります。

最近ではブログ更新する状況になかなかいたりません。

(元々頻繁に更新していない状況ではありましたが・・・)

このような状態でブログを公開することは、いかがなものかと最近は自問自答しております。


よって、当面は更新等につきましては休止状態とさせていただきたく思い、

ここに掲示させていただきます。

合わせて、休止状態のブログで頂戴するのは申し訳ないので、ペタ機能もクローズさせていただきます。

ただ、退会をしたり、ブログの閲覧等を行わないというわけではなく、

区切りとして今回の記事を投稿しました


次回更新は心落ち着いた頃に出来れば幸いに思います。

末筆となりますが、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


※今回の記事につきましては、コメント欄を無効とさせていただきますことをご了承ください。

この時間(PM2時15分現在)は、当たり前のように来る時間をどう過ごそうか。

そう考えている人がほとんどだった事でしょう。

その30分後、あの地震が起きるまでは。


地震後、傷付いた心、傷ついた土地はどれだけ回復したのだろうか。

我々がこれから、何をすべきなのか。

それを今日、改めて考える日にしていきたいと考えます。


そして、犠牲となられた方の御霊が、安らかなる眠りへ付く事を願うばかりです。

2011年が終わろうとしています。


今年はなんと言っても東日本大震災がありました。

名古屋は大きな被害はありませんでしたが、日本全体がこれほどまでに沈んだのは、

自分が知る限りでは初めてだったと思います。


個人的にも会社を解雇され、未だに就業できない状態のままという、

波乱の1年となりました。

いつもは「今年も何とか年越しできた」と一定の充足感があるのですが、

今年に限っては不本意さを抱えたままの越年となってしまいました。


日付が変われば2012年が始まり、今年の出来事が全て「去年」となります。

自分の干支でもある「辰年」は、運気が昇るとも言われております。

日本のみならず世界が、良い方向へ昇れる年になることを願い、

今年最後の記事投稿をさせていただきます。



今年一年、つたないブログではございますがお付き合い、

ご来訪いただきましてありがとうございました。

2012年が皆様にとって良い年になりますようお祈りいたしております。


良いお年を。(^-^)ノ

幸いにも、雲が上手い事切れたので撮ってみました。

200mmレンズのみの使用なので、少々迫力に欠けますが。(^-^;)


The dull hours are becoming it every day-食の最大

食の最大の頃です。


The dull hours are becoming it every day-最大以降

最大の状況から徐々に抜けていくところです。

この後、AM1時ごろに食が終わるそうです。