大学病院での入院
違う病院への転院
施設への入居


という方向で話を進めていってマス


先生たちと相談して

色んなリスクがあったので、思っていたより時期が早かったケド施設への入居を前向きに進めるコトにしましたウインク




昨日、採血2本取りました💉


肝臓の数値が少しだけまた上がっていて


👨‍⚕ お腹のエコー撮りましょうか


と、入院担当の主治医の先生がエコーの機械を持って腹部のエコーをしてくれました


🐵 何かありました?

👨‍⚕ エコーでは何も MRIで確認してみましょう


先生が部屋から出て、そんなに時間が経たないうちにまた来てくれて


👨‍⚕ 来週の火曜に取れました


こんなに早くMRIの予約を入れてくれたのには驚いたデスびっくり


🐵 フォローしてくれて、ありがとうございマス こんなにちゃんと診て貰えてるからうちは案外、長生き出来るカモ爆笑


先生、少し困ったような表情でそれでも笑ってくれました


頑張って笑顔を作ってくれて

ありがとう



今日は部屋の引っ越しをしました爆笑

入院してからずっとナースステーションの隣の部屋だったケド、今日からはトイレに一番近い部屋に移動させて貰いました爆笑


看護師さん

ありがとうございましたおねがい