昨日の夜担当の看護師さんは

男性看護師さんで、2017年皮膚筋炎発病して入院してから仲良くさせて貰ってる看護師さんデスニコニコ


👨 夜担当の(男性看護師)です

🐵 ・・・えっびっくり 髪型変わって気付かなかったびっくり 似合ってるっすよ!

👨 ちょっとヤンチャしてみましたw

🐵 www


🐵 あっ、日勤の人と交代するまでに、お通じしたくなったら・・・

👨 僕がしますよ!

🐵 ひぃガーン 可能な限り女性看護師さんに


夜、お通じしたくなって呼んだら男性さんがきてくれました

容器を差し込んてくれてから


👨 hopeさん

🐵 はい?

👨 頑張って!(ง •̀ω•́)ง✧

🐵 頑張る〜(ง •̀ω•́)ง✧

👨🐵 www


お通じが終わって呼んだら


👩 私がやりますねウインク

🐵 お願いしマス✨


女性看護師さんにキレイに拭いて貰いましたおねがい


男性看護師さん、女性看護師さん!

ありがとうございました爆笑




今朝、尿検査なしで採血4本取って貰いました💉


抗生剤のお陰でCRPの数値が1切りました爆笑

肝臓の数値が悪くなったので、抗生剤の点滴は終了デス


お昼から頚部と脊椎のレントゲンを撮って貰いました


結果は


脊椎に

ヘルニアいっぱいピンクハート

圧迫骨折いっぱいピンクハート


でしたてへぺろ



骨がかなり脆くなっていて筋力が更に低下する可能性があるから、手術は今の段階では勧めにくいらしいデス


背骨のコトは先生たちと相談しなから上手く生活を送れるように頑張っていきたいと思いマス!


頑張るよ〜(ง •̀ω•́)ง✧