一昨日、昨日

下肢と腹部のエコーを撮って貰いました


下肢は、長時間お風呂で身動き取れない状態でいてたので血栓が出来ていないかどうかの確認

こちらの方は血栓が出来ていなくて大丈夫でしたウインク


腹部の方は以前ちょこちょこっとあったモノが悪化してないなかどうかの確認

入院してるしやっちゃえ!

って感じデス爆笑


前回とほぼ変わらずで大丈夫でしたウインク



今日は尿検査と採血3本取って貰いましたニコニコ

CRPの方は1.5辺りで横ばい

でも白血球の方が上がっていたみたいでした



手足先のしびれ、特に右手に強い痛みもあって首にも痛痺れがあったので

午前中、頸部のMRIを撮って貰いました


今回の転倒ではない、少し前になっていたであろう圧迫骨折と

緊急で手術をする必要は今のところはないケド、ヘルニアがあったみたいでした


ヘルニアに対して、首にコルセットを巻いて過ごすコトになりましたウインク



色々と調べて治療して貰えて感謝デスニコニコ