うちの様子を見に訪問看護の看護師さんが来てくれましたニコニコ


バイタルを測って貰ってから傷口の処置もして貰いました爆笑


👩 嫌じゃなかったら宅配のお弁当があってね、いくつか業者さんがあるからどうかな?


週に1〜2回でも、ご飯を作らなくても良い日もあっても良いんじゃないカナうーん

と、提案してくれましたびっくり


続けるかどうか分からないケド

お願いしてみました爆笑


看護師さん、正常範囲内で血圧が低めなのが気になったらしく外来担当の主治医の先生に確認して欲しいと言ってくれたので

看護師さんが帰られた後、外来担当の主治医の先生に血圧の記録を確認して貰ったら

良いですね ありがとうございます 

と、返事を頂いけましたウインク



看護師さん、先生

ありがとうございましたニコニコ