今日の通院も乗降介助を利用させて貰いましたニコニコ


👴 冬物直したばっかやのにまた引っ張り出しましたわ

🐵 今日はホント寒いデスよねw


今日はひんやりとした日でしたチュー


病院に着いてから車椅子に乗せて貰い、ボランティアさんと交代🦽


ドライバーさんいつも本当にありがとうございマス爆笑



ボランティアさんに眼科まで連れて行って貰いましたニコニコ


受付を済ませてから

視力検査
眼圧測定
断層撮影
他2種

の検査をして貰いました


眼圧は

右目(白内障の手術あり 緑内障の手術はなし)は20

左目(白内障、緑内障の手術あり)は16

でした👀


技師さんに補助をして貰いながら検査をさせて貰いましたおねがい


この後の診察での検査は看護師さんに助けて貰いましたおねがい


技師さん、看護師さん
ありがとうございました爆笑



一通りの検査が終わってから診察呼ばれました


左目より右目の眼圧が高くて先生は気になったらしく、何度も眼圧を測ってくれました


🐵 左目は欠けてるトコありマスけど、両目とも特に痛みはないデスチュー

👩‍⚕ 一時的なものかなえー?

🐵 だと思いマス


今まで通りの目薬(グラアルファ、コソプト、ラタノプロスト)で様子を見るコトになりましたウインク


診察が終わってからボランティアさんに迎えを来て貰い会計受付へニコニコ


ボランティアさん今日も
ありがとうございました爆笑