今日は訪問看護の日

看護師さんと新しく入られた関東の看護師さんが来られましたニコニコ


癌など化学療法を専門としていた看護師さんデスびっくり

リンパのコトにも詳しくて


👩 脚の浮腫のマッサージをさせて貰っても良いですか?

🐵 良いんデスかびっくりお願いしマス爆笑


足の甲のマッサージをしてくれました爆笑


もう気持ち良くて気持ち良くて照れ


お母さん (傷口の処置)良い感じでしょ照れ

🐵 はい〜 気持ちえぇデス〜照れ

お母さん そっちやないw 傷口の事ですよwww

🐵 あっ💦 赤身が見えて良い感じデス爆笑

👩お母さん🐵 www


ホント気持ちも良かったし

リンパのマッサージだったので、マッサージをして貰う前は




こんな感じでパンパンだったのが

マッサージをして貰った後は




血行が良くなって赤くなって

指先がキュッと引き締まりましたびっくり


凄いデスおねがい


患者さんの為に独自で勉強されていたみたいでしたびっくり


傷口の処置、足の甲のマッサージをしてくれて

ありがとうございました爆笑