今朝も晴れてたので☀




散歩してきたデスニコニコ




まだゆっくりなペースだケド


自分の足で歩けてるコトが嬉しいデスニコニコ





今日は訪問リハビリの日でしたニコニコ


所長さんのお陰で滲出液の出る量が減ってきたコト

パットタイプのおむつのお陰で滲出液が漏れなくなって快適に過ごせてるコト

まだゆっくりだケド、歩くペースが少し上がったコト


を、リハビリの先生に伝えましたニコニコ



歩いてるトコを見させて欲しいってコトで、外に出て実際歩いてるトコをチェックして貰いましたニコニコ


ゴミ捨て場(15メートル程)までの往復で


約10分✨


倒れる前ぐらいのペースに戻れました爆笑



怪我しないように気を付けながら

これからもリハビリ頑張りマス!
(ง •̀ω•́)ง✧