入院中の話しに遡りマスニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リハビリ病院に転院して、カロナールやロキソニンを飲んでも頭痛がそんなに治まらずえー?

リハビリ病院から大学病院へ連絡して貰ったら、大学病院の方で脳の検査を受けさせて貰うコトが決まりましたぶー


大学病院で検査したら脳に髄液が溜まってるコト(水頭症)が分かって

まずは背中から髄液を抜いて貰いましたニコニコ

髄液を抜いて貰って少し痛みが緩和され、それでVPシャント術を受けさせて貰いましたウインク



頭からお腹にかけて管が入ってマス


頭にバルブが入っていて

髄液の流れが悪くなったら、機械だったカナうーん

それで調整してくれるみたいデスウインク


くも膜下出血も含めて、こうして処置して貰えてうちは本当にツイてる方だね♪


大学病院の先生たち

リハビリ病院の先生たち

にはホントに感謝デス爆笑


ありがとうございました!
ヾ(*>∇<*)ノ