やっちまった滝汗


総合診療科と眼科の診察
来週の水曜日だと思ってたケド


来週の水曜日はまだ退院出来そうにないので、今日、予約の取り消しのお願いの電話したら


👩 (hopeさん)ですよね?今日だったんですよ💦

🐵 えっガーン


外来担当の主治医の先生、待っててくれてたみたいでしたびっくり


また改めて謝ろうっとえーん


思い込みもあるから
マメに確認しとかなくちゃね滝汗


反省デス(。-人-。)



今日のお昼ご飯に


デザートでショコラプディングが付いてましたラブ


美味しかったぁ(〃´ω`〃)


今思えば


呑気に食べてる場合じゃなかったwww
(/≧◇≦\)