ゴミ捨て行く前に

中途半端に余ってたもやしを使いたくて口笛


塩昆布和えを作ったデスニコニコ


レンチンで加熱させたキャベツともやしに

ツナ
塩昆布
ゴマ油
ゴマ
砂糖
めんつゆ

で、和えさせたものデス爆笑


もやし使いきってスッキリ照れ




今日はいつものリハビリの先生がお休みで、替わりの先生が来てくれましたニコニコ


立ち上がりの様子や歩き方、段差の登り降りの様子を見てくれましたニコニコ


お尻の筋肉が弱いとか色々、指摘してくれました


動き方だけを見て、どこの筋肉が弱いのか見極めてるから理学療法士さんはホント凄いなって改めて思いましたびっくり


今回はリハビリの内容というより、うちが弱ってるトコ、逆にうまく筋肉を使えてるトコとかを教えて貰いましたウインク


ありがとうございました爆笑



お尻の筋肉、頑張って貰わなくちゃいけないから爆笑

お尻周りのリハビリ、気持ちだけ多めにw


頑張りマス!
(ง •̀ω•́)ง✧