スクールホリデイ中はオーキットガーデンが無料で見られると聞き

ボタニックガーデンガーデンに行ってきました気づき

 

私は何度か行っているけど

夫はオーキットガーデンはお初拍手

 

まずは腹ごなし?

ブリトーを食べてから〜

ファストフード?のGUZMAN Y GOMEZ初めて食べた!

お手軽に食べられて良き良きイエローハート

 

 

 

 

ブリトー食べてからの〜

ボタニックガーデンへいざ!

今回はブキティマゲートから向かいました👣

 

 

 

 

 

ブラックスワンといつものニワトリさんがいました〜ニコニコ

 

途中雨に降られて、雨宿りしながら目的のオーキットガーデンへ

 

 

 

 

 

夫が「ランねーちゃん!」

と、コナンくんのモノマネしてうるさい真顔

 

私の名前はランでもなく、はたまたそのランではない!

なんなら、コナンくんのような可愛さを全く感じないので

モノマネ、ヤメテピリピリ

 

そんなやりとりはさておき

綺麗なランを鑑賞ラブピンクハート

 

 

 

 

 

あっ!

今回は話題の人の蘭はカマラ・ハリスさん。

開花後しばらく経っているのかな?

そろそろ咲き終わってしまいそうだけど

力強さを感じる濃淡色あるお花でイメージピッタリ?チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら咲き終わりのお花が多く

いつもより蘭のお花が少なめでした。

少なめとは言え、綺麗なお花が楽しめました〜おねがい

 

オーキットガーデンを出た頃にはすっかり雨も上がり暑さが復活。

 

この雨で、植物たちも喜んでいるかな?

 

 

 

 

紅葉?

季節はずっと常夏ですが、

ちゃんと色づき落葉するのですね目

 

 

 

無事にタングリンゲートに到着。

良いウォーキングになったかな?

 

また綺麗なお花を見にこようっと〜音符

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん