川沿いをランニングしていたら何やら気配が…目

 

近くのコンドを見たら

 

あ!びっくり

 

 

大人カワウソさん:「今だ、チャンスだよ!」

 

 

ドドドドドーあしあと笑い

ちびっこカワウソさん:「わ〜い、わ〜い!グリーンハーツ笑い

 

 

大人カワウソさん:「人間居ないからちょっと休憩〜」

ちびっこカワウソさん:「わ〜い!ゴロンゴロンしちゃおっルンルン

 

 

まったりピンクハート

ゴロン、ゴロン🤭

 

 

なんか、そんな会話が聞こえてきそうでした爆  笑笑

もう、1人で爆笑しちゃいましたよ〜

 

可愛いすぎて、ランニングどころではないです爆  笑キューン

 

しかも来たるナショナルデーに向け

周りは🇸🇬国旗だらけで何とも良いシチュエーショングリーンハート

 

その後、ご一行さんは移動して行きました〜

 

先日会ったカワウソさんかしら?

この川周辺を縄張りにしているのかもキョロキョロ

 

 

 

 

で、

気を取り直して走り始めたら木陰がガサゴソと…目

 

 

今回は小サイズ爆  笑

 

 


🦎トカゲさん

 

かくれんぼですか?

 

バレてますよ〜爆  笑笑

 

なんて平和で楽しい1日だあ〜‼️

 

 

のんびり観察日記は続くのでした〜わんわん