さて、きのう何食べた?

 

食日記・備忘録でございます〜気づき

 

楽しい一時帰国も最終日。

買い物したり、色々食べ納めをしておきたい!

 

買い物して街をプラプラ〜

 

 

 

そしてやっぱりお寿司は外せない!寿司

 

グーグル先生で見つけたお店がとっても良かった拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチセットがあったりしたのですが

せっかくなので握ってもらいました寿司

 

お決まりのビールからスタート!

残念ながら好きな光物系は少なかったのだけど

鯵、鯛、鮪、雲丹など好きなものが食べられたので良き良き〜ラブ

 

夫が美味しそうにエビちゃんを食べていて羨ましかった目(私は甲殻アレルギーでバツレッド

 

これでしばらくはシンガポール生活を頑張れる!?

 

はあああ〜

美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

たらふくお寿司を楽しんでから、再び買い物して

休憩にパフェなんて食べちゃったりして楽しみました

 

日本にいてもマンゴーパフェを注文。

やっぱり日本のスイーツ系は美味しいな!!ラブイエローハート

 

 

 

夜は家族で夕飯を食べるのでワインを買って来ました。

ジョージアの赤ワイン赤ワイン

ジャケ買いしたんだけどこれがとっても美味しかったラブイエローハート

 

 

 

そして家にあった初めてのビール生ビール

さっぱりしていて美味しかった〜ラブイエローハート

 

 

 

何を食べても美味しい日本🇯🇵

 

あっという間の12日間でした。

まだまだ食べたいモノはあったけど

ひとまず満足!!グラサン

 

さ、

南国・シンガポールに戻ってがんばるぞ〜わんわん