さて、きのう何食べた?

 

食日記・備忘録でございます〜気づき

 

この日は近所のカフェで王道のハンバーグを食べてからの心斎橋へ〜

 

カフェのハンバーグランチは美味しかったラブイエローハート

 

バーガーは別として、

ハンバーグって日本のは美味しいよね〜

 

おまけのナポリタン付きなのも好きイエローハート

 

 

 

 

 

そしてもれなく観光地の心斎橋へ👣

 

めちゃくちゃ観光客が多かったですアセアセ

ここでも8割方外国人といった感じ。

 

 

 

 

 

適度に街をプラプラ〜

 

平日なのに大賑わいでした笑い

 

そんな中に私たちも混ざって買い物しつつ、梅田へ移動。

 

そしてこの日も暑かったのでデパートの下に逃げ込み

クラフトビールなんて飲んじゃったりして〜てへぺろ

 

 

 

 

夕飯も控えていたので軽目に休憩生ビール

 

その後また買い物したりして、夕飯はこちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり焼き鳥は日本が一番!

塩、タレ、どちらの味にしても美味しいよね〜イエローハート

 

あれ?

東京でも焼き鳥三昧だった気もするけどまいっか〜グラサン

 

因みにこちらのお店、

Google先生で見つけて入ったのですが人気店のようです。

ひっきりなしにお客さんが入って来ました。

 

好きな焼き鳥を食べてお腹いっぱい!!

満足、満足〜ニヤリルンルン

 

そしてシメにやっぱりギネスが飲みたくなり〜

帰りしな、見つけたお店へ

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきましたわ〜グラサン生ビールイエローハート

 

ギネスビールを楽しんでから

 

帰り道に見つけた鯛焼きくん🐡

 

 

 

 

しっかり買って食べてみました〜

 

シメのシメ?笑

程よいあんこで美味しかった〜イエローハート

 

はあああ〜

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

何を食べても美味しい日本🇯🇵

 

エンゲル係数オーバー気味?

 

体重も2キロくらい増えてるけど明日も楽しみ〜わんわん