さて、きのう何食べた?

 

食日記・備忘録でございます〜気づき

 

この日は通院してから大阪に移動します。

かかりつけの眼科に行きたくて早目に行動ダッシュ

 

海外在住だと医療費が高いので、帰国時に通院がマスト

シンガポールは医療先進国だけど、

言葉の壁と医療費を考えるとやっぱり日本で行っちゃうよね〜おねがい

 

ホテルの朝ごはんを食べてから眼科へ目

 

 

 

ホテルのご飯は深川飯があって、朝からテンション上がりました〜アップ

 

美味しかった〜ラブイエローハート

 

 

で、眼科。

コンタクトレンズの処方のため

25年以上通っていたのですが…

 

あれあれ?キョロキョロ

 

 

なんと、新しいビルになっており1階はまだ工事中。

眼科が無くなっていて、2階は歯医者さんに変わっていました笑い泣き

 

そうだよね。

私が通っていた時にもう先生は良いお歳だったしね…

ゴンゾー先生に会えなくて残念!(←本名ではありません。友達と勝手に名付けていました爆  笑

きっともう引退されたのでしょうかね。

一応HPを見て来たのだけど、昨年UPの情報でしたアセアセ

 

はあああ…

せっかく来たのに残念笑い泣き

ああ、今後どこに通おうかな。

 

今まであった馴染みのものが無くなるのって寂しいなえーん

 

ガッカリしながら来た道を戻りホテルで荷物をピックアップして移動。

 

 

またね、東京!!おねがい

 

行く前に駅中のお寿司屋さんで東京のお寿司でシメました〜寿司

 

 

 

 

 

 

 

はあああ〜

美味しい〜ラブイエローハート

 

好きな雲丹、小肌、貝、まぐろ、鯛、穴子を噛み締めました!

 

日本のお寿司はもう最高すぎでしょう!拍手キラキラ

 

と、

満喫していたところ、店内で見たことがある方が…キョロキョロ

 

ウォーキングで一世風靡(セピアじゃないよ)した

デューク更家さんがいらっしゃった!

 

背の高い方でした。

変わらずのシュッとした出立ちでおられましたよ!

プライベートで連れのお方とお寿司を楽しまれていたので

温かく見守らさせていただきましたウインク

 

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

何を食べても美味しい日本🇯🇵

 

大阪もまた楽しみだな〜ルンルン

 

お寿司を楽しんでから大阪へ移動しました〜わんわん