さて、きのう何食べた?

 

食日記・備忘録でございます〜気づき

 

この日は買い物などで銀座周辺をぷらぷらと👣

 

お祭りも相まって休日の銀座は大賑わいでした〜

 

 

 

 

 

 

 

お昼は中心をちょっと外れて東銀座エリアへ移動。

 

ラーメンを食べましたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉なしのさっぱりラーメンにしてみました。

煮干し出汁が効いたさっぱりラーメンでした!

これは好き嫌いが分かれそうな感じですが、私は好きですラブイエローハート

 

 

その後、懐かしの青汁スタンドを通り〜(←残念ながらこの日はお休み)

 

 

 

 

 

青汁ならぬ、デザートなんて食べちゃったりして〜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

店内はケーキバイキングをしていましたが、

そんなにもう量は食べられないので単品でフルーツタルトを注文。

 

久しぶりに日本のフルーツタルトは美味しかった〜ラブイエローハート

 

 

 

 

 

デザートを楽しんだ後は買い物したり、街をプラプラ。

 

銀座の街はとても華やか!

外国人観光客が多く、もしかしたら日本人より多いのでは?

っていうぐらいな印象でした〜チュー

 

そして夜は私の聖地へ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜爆  笑笑い

 

お久しぶりの聖地巡礼です!

 

相変わらずビールが抜群な冷え具合で出てきました拍手飛び出すハート

 

もう、最高〜ラブ生ビール飛び出すハート

 

ここは毎年8月4日はビアガーデンの日でビールが半額になり、

毎年仲間と集っているお店なのです。

今年も参加できないので、フライングで行っておきました〜グラサン

 

さらに、ギネスビールが飲みたくなりお店をハシゴ🪜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サッポロからキリンシティに鞍替え?グラサン

キリンシティでギネスビールを取り扱っていたのでね。

 

ギネスをシメビールとして楽しみました笑

 

他のお客さんのテーブルから良い匂いにつられて

ガーリックチャーハン?ピラフも食べてしまいました〜イエローハート

 

はあ〜

もう何を食べても美味しすぎる〜ラブイエローハートアップ

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

何を食べても美味しい日本🇯🇵

 

明日も楽しみだな〜ルンルン

 

 

この日もあっという間に過ぎて行きました〜わんわん