休日の夕方

 

夫が私を呼びにきた。

 

「ちょっと、ちょっと!大変なことが起きてる!」

 

何かと思えば…

 

 

 

 

🐦鳥さんがベランダに迷い混んでいた!笑い

 

鳥さん来客です〜爆  笑

 

しかもガラスの塀をうまく乗り越えられないという状況アセアセ

 

生き物系の対処は苦手な夫(←いつも私が対処えー

 

そんなこんなで

暴れる鳥さんをタオルでうまく包み込み空へ放ってあげましたとさ飛び出すハート

 

最近は🦎ヤモちゃんは見かけないけど、

 

まさか🐦鳥さんが来るとは思わなかったわ〜笑

 

 

のんびり観察日記は続くのでした〜わんわん