きのう何食べた?

 

まさにそんな具合ですね爆  笑笑

 

さ、

食日記・備忘録でございます〜気づき

 

この日はホテルで朝食後通院のため早目に行動ダッシュ

 

朝食は、

ご飯に梅干し、しらす、漬物、味噌汁、納豆と素敵和食のラインナップ〜拍手キラキラ

 

 

 

そしてほぼ午前中は病院で潰れてしまったアセアセ

 

遅目のお昼をコーヒー屋さんでカレーをかっこむ

 

 

意外とこのカレーが美味しくてびっくりしましたラブイエローハート

 

その後用事を済ませ〜

母と近所の居酒屋さんでのんびり生ビール

またもや焼き鳥を味わいました〜(←どんだけ食べるんか?笑

 

 

 

 

 

 

 

生ビールビールはエビスからの

サッポロラガー・赤星があったのでそちらにシフト〜音符

 

1年ぶりにゆっくり母とも話せて美味しく楽しい夕飯でした!

 

そしてもう何を食べても美味しすぎる〜ラブイエローハートアップ

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

何を食べても美味しい日本🇯🇵

 

明日も楽しまなきゃ〜キラキラ

 

楽しい時間はあっという間だね〜わんわん