この日はクレメンティを散策〜気づき

 

ホーカーの麻辣香鍋が美味しいとのことを聞き行ってみました〜

 

 

 

 

 

 

辛いのが少し食べられるお友達とシェアだったので

ノンスパイシーにしてみたのですがこれが意外と辛目でした炎

 

お友達も美味しく食べられたようですが、

ノンスパイシーでもピリッとしていたので辛さのレベルが謎ニヤニヤ

 

でも、良い塩梅に辛くて美味しかった〜ラブイエローハート

 

満足したランチでしたイエローハーツ

 

そして前回買って美味しかったケーキ屋さんへ

今回はバナナケーキとマーブルケーキを買ってみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ケーキ購入後、お茶しておしゃべり〜ルンルンコーヒー

 

 

 

 

 

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

久しぶりに充実したランチからのデザートでとっても楽しかったな〜

 

そして帰宅後、買ってきたケーキを食べましたが

とっても美味しかったラブイエローハート

また買いに行こっと〜

 

また美味しいものを探しに出かけよう〜わんわん