この日は用事を済ませてから

 

買い物をしに街をプラプラ〜👣

 

 

 

そしてお昼は鰻を食べるラブ気づき

 

ここのお店、比較的リーズナボーに食べられるので好きです!

店内は外国人旅行者も多かったです〜

 

美味しいものは万国共通ですねウインク

 

う巻きをつまみにビールを楽しむ!

本当はうざくも食べたかった笑

ビールは大好きサッポロ黒ラベル拍手飛び出すハート

 

はぁ〜

もう何を食べても美味しすぎる〜ラブイエローハートアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい鰻を満喫後

用事を済ませてからいつものおっさんずと昼飲み?へ

 

約一年ぶりの再会。

 

向かったお店は懐かし?名古屋に拠点を持つお店へ

 

相変わらずおっさん方パワー全開だわ爆  笑笑

元気で何より。

 

昔話やら近況報告やらと

美味しいお刺身を楽しみました〜イエローハート

 

雲丹を全部もらえて大歓喜爆  笑拍手イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に2時間。

 

この日は金曜日で予約でいっぱいだったためお店を追い出され出ることにキョロキョロ

 

2軒目は駅前の立ち飲み焼き鳥屋さんへ入りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥も美味しかったのですが

私たちにはちょっと値段が高級だったので

ここはサクッとお店を変えて他の立ち飲み屋さんへ移動👣

 

入ったお店は阪神ファンの集うお店でした⚾️

ちょうどテレビでゲーム放送されていて

お店は大盛り上がりでした〜笑い

 

特に阪神ファンではない私たちは

お酒を楽しみました〜生ビールルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん方、楽しい時間をありがとうございました!

体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ〜飛び出すハート

 

昼飲み〜夕方飲みとなり、ホテルに戻る。

この日は夫も別の飲み会で遅くなることをいいことに

更なる追いビールとつまみをTHE GARDEN で調達✨

気になっていたキリンの新製品ビールとさらに焼き鳥を食べましたニヤリ

 

どんだけ焼き鳥好きなんか?笑

お相撲の両国国技館で売ってる焼き鳥なのかしら?

中々美味しかったです〜ラブイエローハート

 

 

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

何を食べても美味しい日本🇯🇵

 

明日も楽しまなきゃ〜キラキラ

 

この日もエンゲル係数高めの1日でした〜わんわん