二日目は用事を済ませるため早目に行動ダッシュ

 

ホテルの朝食へ

 

ご飯にシラスかけて納豆ごはん🍚

そしてお味噌汁。

なんて幸せなんだぁ〜ラブイエローハート

 

 

 

 

朝食後、用事を済ませつつ

 

休憩でスタバへ〜

 

新商品のバナナとストロベリーの甘いやつを注文

 

この手の新商品系は疎いのだけど、一応流行りモノに乗ってみる笑

 

味は…

 

う〜ん、甘かった!チュー

 

 


 

その後は母と姉と焼肉ランチ焼肉

 

久しぶりの日本の焼肉屋さん、美味しかった〜ラブイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は居酒屋さんへ

こちらはチェーン店だったのでお味はさておき。

居酒屋さんを楽しむ音符

 

イワシのお刺身が美味しかった〜ラブイエローハート

 

 

 

 

一日中食べまくりでちょっと胃がお疲れモード?

思ったより食べられない…アセアセ

 

目では沢山食べたがっているけど、

実際はそんなに食べられないもんですね

 

もしかしてシンガポールで胃が小さくなった?

いや、それはきっと違う。年齢のせいだニヤリ笑

 

一日中食べまくりでしたが、

美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

何を食べても美味しい日本。

 

まだまだ楽しまなきゃ〜

 

この日も食べてばかりの1日でした〜わんわん