この日はムスタファへお買い物しにお出かけ気づき

 

近々一時帰国の予定で

おみやげ調達と日用品のお買い物グラサン

 

 

流石に平日は街も空いてる。

平日の空いている時間でさささ〜と。

 

紅茶を購入しようと迷っていたら、同じく迷われている女性の方が。

初め、流暢な英語で尋ねられたのですが

私のBABYレベル英語、辿々しい返答に日本人と気づいてくださった?

その方もなんと日本人の方でした爆  笑笑(ワタシどう見ても日本人なのにナゼ?笑い泣き

 

その方は、息子さんがこちらに駐在されているようで

体調を崩されて入院されているのかな?

それでシンガポールに来られたとのこと。

やっと回復された様子で、お土産をお一人で買いに来たそうです。

 

これは美味しいイエローハートとか、

人気商品グリーンハートとか、

私の知っている情報をおしゃべりさせていただきました爆  笑
少しはお役に立てたかな?

数分でしたが一緒にお土産に悩み、楽しい時間でした〜音符

 

その後ムスタファだけでは物足りなく、チャイナタウン方面に移動。

 

と、その前にお腹が空いたのでお昼はこちらへ

 

 

 

 

 

相変わらず大好きなバクテー屋さん

 

やっぱりバクテーうましラブイエローハート

 

胡椒のパンチが堪らない〜スター

 

この日も美味しゅうございましたラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

バクテーで、すっかりパワーを蓄えたので一気にお土産屋さんに突入ダッシュ

 

お土産品無事調達〜

 

そして今回調達したモノたち下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は重量が軽めなモノを中心にしてしまいました〜チュー

写真は数個で撮ってますが、

重量軽めと言いつつも、まとめて買ったら重い…

あとこれにBACHAとTWG、その他調味料系も調達予定

荷物めっちゃ重たくなりそうだアセアセ

でも、みんなに楽しんでもらえたらいいので、がんばって持って行く!

バイヤー気分だわ〜爆  笑飛び出すハート

 

そうそう。

前回好評だったパイナップルケーキだけど

お土産屋さんのメリッサさんが閉店されてしまうので購入できず。

可愛いものがあったのに非常に残念えーん

知っているお店が無くなっちゃうのって寂しい…

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん