この日はチャイナタウンへお出かけ気づき

 

この日も暑かった〜炎

最近曇っている時も湿度のせい?すごく暑く感じます。

表現するなら『も!』とした暑さチュー

 

日本でも蒸し暑いとはよく聞くものの、

シンガポールの湿度70%以上には比ではないよね。

外出るだけでも汗がじっとりタラー

日本に帰ったら乾燥してるって思っちゃうかも?爆  笑

 

さて、

先日中華三昧だったので

この日は中華ではないものを食べたくなりベトナム料理のお店へ

 

チャイナタウンなのにベトナム…グラサンふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

チキンとビーフのバインミーを注文して半分ずつして食べ比べ音符

 

わ〜い、わ〜い、パクチーバンザイ🙌

 

どちらもサクッと食べられて美味しかった〜ラブイエローハート

 

この日も美味しゅうございましたラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

食後は街をプラプラと👣

 

 

 

 

 

 

 

途中、ジャーキー屋さんで美味しそうだったので
ジャーキーとちまきを購入音符
 
ジャーキーは小分けタイプのものを。
中々高級品なので、ちびちびいただきます!チュー
 
で、
早速、晩酌時にジャーキーとちまきをいただきました。
めっちゃ美味しかったです〜ラブイエローハート

 

ちまきが美味しかったのでまた食べたいな。

中華系のイベント・端午節の季節物らしいので

今のうちに楽しんでおこう爆  笑

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん