この日は気になっていたCAFEへお出かけ👣

 

鍵穴の窓が気になっていました〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもパンもあってワクワク〜チュー音符

 

お友達は好みのパンを、

私はマッシュルーム味噌?のサンドにしてみました。

 

わわわ!

味噌味?

美味しい〜ラブイエローハート

 

味噌味と言うか、きのこ類にバルサミコドレッシングかしら?

さっぱりして美味しいオープンサンドでした拍手

 

ただ、パンがナイフでカットし辛く、

結局かぶりついてしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして誘惑に負けてケーキも食べちゃいました!

 

こちらも美味しかった〜ラブイエローハート

 

たまにはおしゃれカフェで食べるのもいいですね〜

 

幸せな時間が過ごせました〜

 

この日も美味しゅうございましたラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

そして近くのインド綿のお店にも行って

可愛いキレイな柄の洋服たちに囲まれ

素敵な世界を楽しみました音符

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん