この日はVivo Cityにお出かけ👣

 

ハンバーガーが食べたいと言い出した夫目

 

久しぶりにShake Shackへ気づき

 

 

 

 

 

最初は美味しく食べていましたが…

 

そうでした。

 

忘れていました。

 

ここのバーガー小ぶりに見えるけど

バターたっぷり系でクドかったんだ…笑い泣き

 

何とか食べましたが胃もたれしそうだアセアセ

 

解消するべく

セントーサまでお散歩することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのセントーサ。

前回はいつきたっけ?

いつの間にかキッチンカーが集まった飲食ブースができていた。

 

水族館とユニバがあるエリアはお客さんはいるけど

新しいイベント準備でしょうか?

所々工事していたりして少し寂しく感じました。

テーマパークは賑やかな方が楽しいよね〜キョロキョロ

 

ビーチエリアも行きたかったけど、

お天気が怪しくなってきたので撤収〜

 

暑いけど、お天気の良い日にまた遊びに来ようかな

 

ビーチクラブでゆっくり生ビールイエローハート

な〜んてのもいいよねグラサン

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん