この日はマリーナエリアへお出かけ〜👣

 

その前に腹ごなし!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのラオパサ!

 

そして久しぶりの麻辣香鍋ラブ飛び出すハート

 

今回は別のストールで焼き小籠包も食べちゃった音符

 

麻辣香鍋は辛さレベルはミディアムで。

むむむ!

相変わらず辛くて美味しいぞ〜ラブイエローハート

 

麻辣香鍋って美味しいのだけど

翌日にお腹がピーになる確率MAX雷

 

でも,

辛くて美味しくてヤメラレナイ!!

大汗かきながら食べて、

翌日のお腹ピーになるドキドキ感が醍醐味?グラサン(←変な人)

 

焼き小籠包もスープがしっかり入っていて

かじったら「ブッシュー!」ってふなっしー並に凹み

自分の鼻の頭にスープを被ってしまったよ笑

でもとっても美味しかった!ラブイエローハーツ

 

関係ないけど,

最近ふなっしーはどこに行ってしまったのだろう。

一時大好きでグッズを集めていたことがあったな〜目

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん