念願のチキンライスも食べられたし

 

私の行動パターン的に

 

マックスウェルに来るとセットになっているお寺参り照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりお参りして〜

 

仏歯が祀られている場で

なぜだかインド系の旅行者カップルに質問される。

係の人もいたし,ローカルの方も沢山いたのになぜ私に聞く?キョロキョロ

 

全力で「Sorry…  I can't speak English アセアセ 」と伝えるも

そのカップルさんは「OK!ペラペラペラペラ〜…」

 

だからね,OKじゃないのよ,英語できないっちゅーの!チュー

それでも流れるような英語で聞いてこられるので

とりあえず「Buddha's teeth over there ね!」

と,バリバリシングリッシュ?

いや,単語+日本語並べて言ってみたら

「Oh! Thank youグリーンハーツ

なんとか対応できた〜?ニヤニヤ

 

そして上階の庭園のマニ車も回すうずまき

 

上階へ向かうエレベーターで黄色い袈裟?衣装のお坊様と一緒になりました。

そして途中,度々遭遇し,お坊様が話しかけてこられた。

もう,ホント,なぜ?キョロキョロ

またもや私のBABYレベルの英語で必死に聴き取るハイハイアセアセ

 

どうやらタイから来られているお坊様らしい。

そしてなぜか?一緒に写真を撮って欲しいと言われる。

 

これって新手のナンパですかねぇ?笑

 

リクエストに応じるも

冷静に考えてみたら写真悪用されたら嫌だし、

保険で?自分のスマホでも写真を撮っておいたニヤニヤ

 

しかもLINEの連絡先交換とも言われたけど

丁重にお断りしました〜ニヤニヤ

 

なんか一気に興醒めしてしまった魂

これってやっぱりナンパなんですかね?

お坊様が流石にお寺でしますかね?

ここの所属のお坊様ではなかったのかしら?

 

モヤモヤしながら

お参りも終わりお寺を後にしました〜もやもや

 

日焼けしてるから,ぱっと見?ローカル係の人に間違われたのかな?

 

ホント,なぜ?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は暑かった!

 

なのでチェンドル食べて涼みました〜爆  笑🍧

いつも思うけど,緑のうねうねしたやつはなんだろう?

勝手にゼリーだと思って食べてます笑(知識が乏しい)

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

それにしてもなんだか変な一日だったな〜笑

 

 

さて,今度はどこに出かけよう〜わんわん