最近ハマっているもの…

 

それはバスに乗ってお出かけ〜🚌

 

座れると楽ちん!

涼しい!

知らない道や街に行けるのも楽しい!

そして2階建バスに乗れたら風景も楽しい!

 

Google先生とBusアプリを使ってワクワク旅気分爆  笑音符

 

 

 

 

そんなこんなで、

自宅最寄りからマリーナエリア近くまで行けることに気づき

お出かけしてみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけしてみたのは富の泉。

 

以前、行ったことがあるけど一応パワースポットなんでしたっけ?

 

なんとなく気が向いたのでフラっと行ってみました。

平日なので観光客も数人といった感じでしたおねがい

 

願いごとをしつつ、右手で噴水の水を触りながら時計回りに3周すると願いが叶うグリーンハート

 

とのことなので

やってみようとしましたが

写真撮影をずっとしている人が居て(居座っている感じで)退いてくれなくて…キョロキョロ

 

周りを考えないで自分の世界に入って写真撮っている人っているけど

自分もそうならないように気をつけようなんて思っちゃったチュー

 

少し待ってはみたものの

退いてくれないので

その箇所だけ避け、その分補うべく代わりに4周してみました

 

時計に例えるなら6時〜8時の部分だけ水に触れていない…ニヤニヤ

 

 

 

4周したし、

願い事叶うかしら?笑


まだまだ行ってみたいところが沢山あるので

Google先生に相談しようっと〜ニヤリ

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん