IKEAに行った帰り

 

喉も渇いていたので

向かいにある、気になっていたこちらのお店に入ってみました気づき

 

外からの雰囲気が良い感じ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくお水のサービスがあるお店でした!

 

店員さんからスイーツ系もススメられましたが

特に甘いものも欲していなかったのでドリンクのみ。

この日はアイスラテを注文しました〜

 

因みにスイーツ系、

シフォンケーキみたいなのが$11とか高級品でした目

 

そしてラテは、

コーヒーがなかなか美味しい!ラブイエローハート

 

周りのお客さんもゆったりコーヒーを楽しまれている感じでした音符

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

行ってみたかったお店が行けて良かった〜

 

他にも色々行ってみなきゃ音符

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん