ビャンビャンモード、スイッチON!

 

ビャンビャン麺はトアパヨが有名ですが

西エリアのビャンビャン麺屋さんに行ってみた気づき

 

 

場所はクレメンティ。

クレメンティ駅(MRT東西線・グリーンの線EW23)って初めて降りました!

駅前のモールやホーカー、そして八百屋さんなどのお店があって

めっちゃ楽しい賑やかな街でした!爆  笑音符

 

写真はないけど、ビャンビャン麺屋さんに辿り着くまで

誘惑の多い道中でした!

 

そしてお店の前のう⚪︎こ座りのおっちゃん人形が笑かしてくれました〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

注文はやっぱり三合一ビャンビャン麺で〜

箸休めできゅうりも注文しちゃったイエローハート

生ビールBeerも欲しくなりましたが

お腹いっぱいになりそうだったのでガマンチュー

 

うん、やっぱりおいしいね〜ラブイエローハート

麺のモチモチ加減がいいね!

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

そして毎回思うけど、ビャンビャンの字が書けないよね〜

どんぶりに書いてある『舌尖』って字も読めないニヤニヤ

したとんがるって書くけど意味はおいしいって意味なのかな?

中国語は難しすぎるよ〜

習ってないけどてへぺろ笑

 

字は書けないけど

またビャンビャンモードが入ったら食べにきちゃおっ〜グラサン

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん