たまには変わった料理が食べたいねチュー

 

てことで、

 

トルコ料理を食べに行ってきました気づき

 

トルコ料理全然詳しくないんだけどねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は広々〜スター

 

個室ブースも2、3室ありました。

 

座った席からはマリーナベイサンズが見えました爆  笑拍手

 

周りはお誕生日会をされていたり、

大人数家族で食事されている方々が多かったです。

少数でも、大人数でも0Kそうなお店でした〜

 

そしてお料理のサイズ感が分からず

ひとまず、サラダ含めて3品注文してみましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

サラダと異なるケバブ料理を2品注文。

ケバブは1品チキンにすれば良かったかなニヤニヤ

ヘルシーさを考慮して、2品とも🐑羊にしちゃった笑

 

ラザニア風のケバブは一見コッテリしてるかと思いきや

チーズの下のトマトソースがうまい塩梅に中和してくれて

ペロリと食べられました〜イエローハート

 

もう一つのクリームソース系のケバブは

クリームではなかった!

お豆?コーン?コーンポタージュのようなザラつきあるソースでした。

これも意外に羊の油をうまく中和された感じにしてくれておいしかった〜イエローハート

 

2品お肉でコッテリ系だったので

サラダのパセリがさっぱりしていておいしかった〜ラブイエローハート

 

トルコ料理ってパセリをうまくお料理するのかな?

コッテリ料理がやはり多いのですかね?

前にも食べたことがあるけど、パセリのサラダがおいしい!!

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

この日は昼食できましたが夜に来るならば予約した方が良いかも!

窓際の席でのんびりお食事なんてのもステキだねウインク

 

今回は2人だったのでサラダ含めて3品で満腹でしたが

こちらも中華同様、大人数なら色々食べれてなお良いかもイエローハート

 

またきてみようかな音符

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん