気になっていたホーカーご飯

 

サンダーティーライス気づき

 

食べてハマった方の情報によると野菜のお茶漬け的な感じ?

好みが分かれるとのことですが。

 

百聞は一見に如かず?目

 

自分で食べてみなきゃ音符

 

皆さんに人気のマーガレットドライブホーカーへ👣

 

 

 

 

 

 

お昼のピーク時間をずらして遅めに13:00過ぎに行っても並んでました!

でも待ったのは10分くらいでした。

ご飯はブラウンライスにしてみました〜

お店のお姉さんも優しくて感じがとてもいい!

ワクワクワク〜音符

 

 

 

 

 

 

 

 

実食気づき

 

ご飯の上にたくさんのお野菜が乗っているのですが

これが漬物気分でさっぱりと食べられて美味しかったイエローハート

 

お茶の方は、思ったよりハッカ強め?

クセが強いかも。

これをご飯にかけちゃうとかなり味が変わってしまいそうなので

私は別々で食べました。

 

 

 

 

ん〜

確かに好みは分かれるかもですね。

私はお茶ない方が好きかもチュー

 

このクセ強がそのうちハマるのかも?

 

ひとまず体験できて良かった!

 

 

 

 

隣のマーケット入口にあった看板

こちらも気になりました笑

 

 

 

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん