珍しくお天気がパッとしなかった日

 

けど、この日はクラークキーをお散歩👣

 

やっぱり汗かいてきたので一杯飲んどくかっ〜グラサン生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにメキシカンナイフとフォーク

タコスをメインにしてつまみをいくつか食べよう!

 

定番のおビールとチキンのサラダとナチョスを注文。

ナチョスは上にチーズやら

チリ系ソースやらがかかっていて美味しい!ラブ

 

て、思っていたら

1皿がなかなかボリューミーでタコスが食べられらい笑い泣き

 

結果、つまみ2皿のみとなりました。

 

メニュー選択が最近の課題であります!

 

でも

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

次回はナチョス一択でも良いかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩途中に他にも良さげなお店があったので行ってみたいな〜

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん