行ってみたかったお店に行ってきました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーチャードやマーライオン公園にもあるこちらのお店。

今回はクラークキーのお店に行ってみました。

 

気になるクラフトビールを注文!生ビール

今回はフィッシュ&チップスとサラダをつまみにのんびり〜音符

 

お料理もビールも美味しかった〜ラブピンクハート

 

ただしビール単価がちょっとお高いので

調子に乗って飲めない笑笑い

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

さて、次はどこへ出かけよう〜わんわん