所用があってクラークキーへお出かけ👣

 

暑かったからでしょうか?

平日昼間、観光客もまばら

 

ここは飲み屋さんが多いから

夕方からの方が盛り上がるよね〜グラサン

 

 

 

プラプラ歩いていたらお店発見!!

地元スーパーのフェアプライスのおしゃれ版でした〜キラキラ

 

以前在住ブロガーさんが情報載せてくれていました。

在住ブロガーさんの情報、とってもありがたいですグリーンハート

色んなレア情報はどこから?

皆さんのアンテナ感度が素晴らしくいつも感動しています!

私は情報に乗っかるだけ〜てへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

心躍らせながらお店を探検👣

お店は倉庫を改装したような造りで広々!

バーカウンターがあったり

お酒も、コーヒーも、軽食もできるイートインスペースがありました。

 

売っている商品はお馴染みのものはもちろん、

観光地だけあって、お土産品も。

チーズ売り場に関しては品揃えが豊富で広かった!

 

そういえば以前友達が話していましたが、

スーパーのチーズ売り場を見ると客層ターゲットが分かると目

 

なるほど〜!

ホテル滞在の観光客向けな商品かもしれませんねニヤニヤ

 

雰囲気は隠れ家的に良い感じ

これは平日穴場な休憩スポットとして良いかもグリーンハート

あ、BEERも楽しめちゃうね〜生ビールグラサン

 

また遊びに来ようっと音符

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん