夫が出張だったので空港までついて行きました〜

 

甲斐甲斐しい妻とかそんなんじゃ〜ないですよニヤニヤ

 

飛行機見たり〜

ジュエルや近隣のアウトレットモール行ったり〜

買い物とかしたかったから!グラサン

 

出国ゲートまで見送って

空港施設内をプラプラ探検👣

 

この日はターミナル2をプラプラ

ずっと工事していた所にお店が入っていたりと

楽しくなっていました〜音符

 

滝が見える壁見たり〜

もちろん飛行機、滑走路を見たり〜

Lee Kuan Yew 空港建設ストーリー もやっていました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、チャンギ空港って凄いですよね〜!

飛行機を利用する人も

そうじゃない人も楽しめるようになってるカンジおねがい

 

さすがリー クアンユー氏拍手

空港建設ストーリーのとおり!

彼、彼らの功績は素晴らしいですね!!

 

シンガポールにある施設って

博物館や美術館もそうなんだけど

見せ方がとても上手くすごく楽しませてもらえちゃう!

 

日本もこう言う良いところを真似っこしたらいいのにな〜目

 

なんて思いながらプラプラしていたら

お腹が空いてきたので何か食べたいチュー(孤独のグルメの五郎さんのようだ笑

 

 

 

 

さて、何食べよう?

適度な混み具合のローカルフードレストランにしようかな〜

 

外に出ていたレストランメニューから物色

そう言えば、ナシレマって食べた事がないキョロキョロ

 

以前ホーカー?フードコートだったかな?

添えてあるおかずに🦐エビちゃんを見かけた気がして

甲殻アレルギーなので敬遠してました。

 

が、

レストランメニューの写真を見たら

チキンと小魚と豆だけだったので思い切って入ってみました。

 

 

 

 

今更ながら、初ナシレマ!

 

むむむ!

チキンが美味しいね〜ラブ

きゅうりと小魚の間にあるピリ辛のソースも美味しいイエローハート

お腹いっぱいになりました!

 

と、

味を占めたので次回はホーカーでもチャレンジしてみよう

もちろん、🦐エビちゃん注意ですけどねアセアセ

 

お腹がいっぱいになったのでジュエルをプラプラ〜

その後最寄りのアウトレットをプラプラ〜

安かったのでついつい衝動買いをしてしまいましたタラー

 

まあ、実用品だから衝動買いではないことにしちゃおってへぺろ

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん